ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店 ”繭結” の日々を綴ります♪

空の色はきれい

2017年07月18日 | 日記
今朝の空気はひんやりと心地よく

2階から見えた朝焼けがきれいでした、あ〜こんな空をながめられるっていい氣持・・そうだ!写真にとれるかしらと急いで出てみましたが、少しの時間で変わってしまいます

外にでたのはいいのですが、人家で空が見えにくく、空が広く見えるところまでひんやり空気の中を歩きました


もう太陽が顔を出し朝焼けが消えかけていますがとにかく撮ってみました



空が見せてくれる色や形は創りだせないものですね、いつも素晴らしいなぁと感じさせてもらいます

ただただ空を眺め、浮かぶ雲を見るのが大好きです

いつも思うのです・・ゴロンと寝転んで見ていたいなぁと^_^

今日もきっと素敵ないちにち♬

朝から呑気なばぁばです






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心地よく酔って帰宅・・ | トップ | 嬉しい食事会でした♬ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事