ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店 ”繭結” の日々を綴ります♪

同じ方向・・

2017年07月27日 | 日記
東京は雨久々の雨で涼しく感じましたが、雨後は又蒸し暑さが戻っていました

繭結近くにお住まいのJKさん

お仕事お休みの折によく立ち寄ってお喋りしてくださいます

美人でナィーブでお茶目なところがあり素敵で可愛らしい女性です
いらっしゃると場が華やぎます

そんなJKさんとお喋りしておりましたら、ひょっこり千坂先生(麻酔科医であり、ご自宅にて鍼灸医でもあります)がみえました

JKさんが「あら〜先生お久ぶり・・1年振りかもしれません・・」と

私はいつもおふたりにお目にかかっていますので・・何だか不思議

3人でいろいろ、いろいろお話しタイム

医療のこと、魂のこと、命のこと、お墓のこと、イギリスやフランス ドイツのこと(私は行ったことがありませんので聴かせていただくのみ^_^)などなど氣持や考え方が同じ方向を向いている方々との愉しい時間でした

年齢に限らず、誰しも限られた大切な時間です
本当に有意義に過ごしていきたいなと思うばぁばなのです

からだを調え愉しいこころもちで過ごしてまいりましょうねぇ ご一緒に^_^






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な氣づきが・・ | トップ | 興味があります »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事