ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店 ”繭結” の日々を綴ります♪

共有するって・・愉しい

2016年10月01日 | 日記
今まで何度も何度も繭結(旧キャンディケイト)店内でお目にかかっている方々

Satokoさん(カフェフェリシダージ主宰)、ヨガ

講師のnorikoさん、お仕事再開でキラキラの

chiharuさん・・娘のような方々と一緒に居酒屋さ

んでた〜くさんお喋りしました。


こうした形で会うのは初めてでしたねぇ


大阪育ちの2人、茨城育ちに、江戸っ子といろいろ聞いたり、話したり・・


それぞれが今していること、これからしていきた
いこと・・熱く語られることに耳を傾け へぇ〜!そうなのぉ!と共感・・涙が滲んできたり、笑ったり


でも とにかく よ〜〜く笑ったなぁ

居酒屋さん中に笑いが響いていたかも〜

めっちゃ 楽しかった!

何が・・って

関西弁はリズムがあり、テンポがよくて聞いているだけで元気になれちゃいそう

方言って素敵ですねぇ

温かみがあってね

何でも同じはつまんな〜い

違っているからこそいいのになぁ

育った所のことばは生活そのもの


それを形にはめたら、知らず知らずの内にからだのどこかに力が入っているかもしれません

毎日のことですもの


あるがままでいいのになぁ



みんなバイリンガル!

人間の脳って自由自在だな

こんな風に感じさせてもらえ、たくさんの氣づきも頂いた・・めっちゃ♬愉しい時間でした〜!

ありがと〜〜ぉ^_^


居酒屋さんはひばりヶ丘駅南口にあります『でえどこ』さん

おっとりされた女将のとよこさんの手料理は格別です

お出かけ下さ〜い。




















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常の平凡なこと | トップ | 大切な方 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む