ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店 ”繭結” の日々を綴ります♪

よろこびを感じながら

2017年05月15日 | 日記
いちにち冷んやりとしゆったりとした日曜日でした

日々いろいろなことが目まぐるしく変化していますが繭結においでくださる方々が店内に一歩踏み入れると・・☆なんだかゆったり、ゆるゆる落ち着く異空間☆・・と感じていただけるといいなぁ
と思っています


私は、おいでくださる方々にこうして出逢わせていただけるこのご縁によろこびを感じて生きていたいなぁと思っています

いちにちとして同じことはないですもねぇ

たわいのない、小ちゃなよろこびで十分なのです

よろこびの種が増えたり、成長したりを感じられることが嬉しいです



私が冷えとりを始めて10年が過ぎ 冷えとりをしてきてよかったなぁと感じることは・・

☆頭寒足熱の暮らしをすることで体調に左右されることが少ない

☆働くことがより楽しくなり

☆力が抜けてきて身の丈の暮らし方をたのしめる

☆自分の内面と少しずつじっくりと向きあえる

☆ご縁がつながりたくさんの素敵な方々、素敵な考え方に出逢わせていただけている

☆いままで素通りしていたことに改めて氣づき新しい発見あり

☆自分をとりまくたくさんのコト、モノ、人、今ここに居られることに大きなよろこびを感じられるようになってきています

まだまだたくさん感じていることがありますが、
な〜んて素敵な人生を味あわせていただけているのかといつもこころの中が弾みます

なにがあっても いつも いつも氣持の中に小さなよろこびを感じて過ごしていきたいばぁばなのであります

歳を重ねるっていいものです♬















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊かさって・・・ | トップ | 大切にしたいです・・こころから »
最近の画像もっと見る

あわせて読む