にゃんこキャンディとHappy生活

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
猫のキャンディと里親となった私の成長記録です!

これは食べるのね(笑)

2017-05-03 20:05:00 | 日記
ウエットご飯を食べなくなったキャンディ😅
先日、カツオ節と一緒に購入したスープ系のウエットご飯を今日はあげてみましたぁ⤴

すると~⭐↓




あっという間に完食❗
これは好き❤なのね(笑)

ママちゃんはキャンディの好き嫌いを把握して~ウエットご飯も時々あげるからねぇ🎵

昨日のキャンディファッションショーの続きで~⭐↓
ストライプの巻き物を裏返すと「⭐形」の布地❗
これもなかなか良いじゃないのぉ😁
キャンディ似合ってるよぉ🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からGW5連休🎵 | トップ | タワーてっぺんでキメポーズ❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。