にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

そこに乗っちゃった(笑)

2016-11-02 19:42:00 | 日記
キャンディが好きなキャリーバッグ~
冬用ベッドを定位置に置いたので、キャリーはキャットタワーの隅っこへ移動しておりましたぁ(笑)

ふと気付いてキャットタワーを見るとぉ~⭐↓

キャリーバッグの上に乗ってる(笑)

なんか乗り方がお行儀悪い感じだけど…
どっかりのっしり❗
キャンディが良ければそれも良しね❤

その後はキャットタワーで遊んでましたぁ⭐↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのしらす! | トップ | お友達と小さいお友達❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事