優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

今のところ 嘘のように花粉症が楽です

2017-03-07 15:12:05 | 体調
花粉症が常識になる前から 春には鼻かぜをひいていた私です
出産で体力が落ちた数年
喘息と最悪の花粉症に苦しんだ 喘息では咳で眠れず
花粉症では鼻水が喉に垂れて激痛で飛び起きた
それに比べれば近年は内科で2種類の薬をもらって飲んでいるので楽になった
で 今年も前月の高血圧等の常備薬をもらうついでに花粉症の薬をもらった
なのに 飲まなくてもほとんど鼻水が垂れない
今朝は少し不安な感じだったので 初めてアレルギー剤を飲んだ
花粉症が治ったのだろうか\(~o~)/
で 調べたら 今年東京周辺の花粉は例年よりかなり少ないようだ
な~んだ 治ったわけではないんだ(^_^;)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 予定通り地元フレンチへ行け... | トップ | 私の中で今クールNO.1は ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年がら年中アレルギー性鼻炎です (木蓮)
2017-03-15 11:49:54
今日も耳鼻科に行って来ました。薬を飲んで早6年かな、毎日飲まないと鼻水が喉へと流れます。これからますます酷くなりますね。目も痒いです。
木蓮さんへ (アプリコット)
2017-03-16 22:02:47
そうですか 喉に流れるのって本当に辛いですよね
御大事に<(_ _)>

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。