優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

老人によくある話ですが

2017-06-09 12:54:07 | ドジ話
火曜日 仕事が終わって趣味に出かける予定のハズが
車のキーが無い!! と騒ぎ出した

キーホルダーには家の鍵もついているから無くしたら大変
それに車の鍵は昔と違って 電子キーだから 交換も簡単ではない
とりあえず 息子が使っているキーがあるしにしても 一個だけでは無理だ

日曜の外食から帰宅して 家の鍵を開けたから 家の中にはあるはずだ
ズボンにいれたまま洗濯したのでは?
基本 犯人を私に押し付けたい(^_^.)

無ければ 車の鍵も 家の鍵も 総とっかえだ!!
自分がなくしたのに 謝罪より 怒りってなんなんだろうね

探して 探して 無くて
これで無ければ木曜日は車のディーラー行きか 美女と野獣は観られない運命か
絶望しなから 確認の為息子に電話をした時
あった  。。。 どこに? 履いているズボンの後ろポケットに 。。。

それって 眼鏡かけながら眼鏡探す 老人と変わらないジャン(^_^.)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ドルビーアトモスで字幕で美... | トップ | 御誕生日クーポンに惹かれて... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。