優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

今日もあまり我が家は求められませんでした

2017-04-05 18:56:08 | 仕事関連
あまりに求められないと 我が家は要らないのでは と辛くなります
それでも 1人でも我が家を選んで求めてくれている限り
体が続けば 頑張らねばとも思っています 頑張るのなら楽しく頑張らねばね

撤退する業者の代わりのネット業者のデータ入力が ようやくできた
と 朝メールが あってワクワクネットに入ったら ??? 
その不具合を数回 メールして で午後業者が来ました

本心はどう思っているかわかりませんが
私のお蔭で 不具合をいくつも指摘してもらえて
会議でも 助かったと 皆感謝しています

と 言われて 落ち込みきった心が 少し持ち直しました
別のところででも 役に立って良かったです
ま ただのうるさい客 なのかもしれない とは考えず
良かったと思うことにします
早速 注文しました 買ってあげるのが 一番相手にとって嬉しいことですものね
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は女税理士さんの監査日です | トップ | 八分咲きの桜でした »

コメントを投稿