優しさにつつまれてbyアプリコット

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

ディーラーに寄ったので予定のカラオケは止めました

2016-10-13 15:19:09 | 家族でのお出かけ
日曜日は息子の運転で出かけたのだけれど
突如 エアコンが勝手にONされるようになって 消しても消しても。。。
で 仕方なく半休の今日カラオケの予定を止めてディラーへ出向いた

結局 ハンドル部分に設置されている(使いこなしてないので知らなかった)
エアコンON専用ボタンを無意識に押していたのでは との結論になりました
ま 故障していなくて良かったし
多分 ボタンが半分押された状態になっていたのだろうから
放っておけばそれこそ壊れたと思うので ディーラーに出向いたのは正解でした

デニーズモーニング→ディーラー→ディスカウント酒屋で水ボトル購入
→イトーヨーカ堂で 洋服売り場 と 食材購入して ケンタッキーでお昼

何もやることないからと いつもより買い物をノンビリしたら
いつもより帰宅は遅くなりました(^_^;)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日籐の敷物を仕舞いました | トップ | 低気圧は不調です »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。