優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

夫婦で地元中華でした

2017-05-15 11:16:40 | 外食(takeout&宅配)
何度か通うと イマイチの品 GOODな品がわかってきます
今回注文の牛肉ときのこのオイスターソースはかなりGOODでした
普通 牛だと 豚より高いのですが
このお店は 豚とほとんど変わらない金額で なのに美味しい味付けでした
息子は 私たちより高級店が好きですが そう育っちゃいましたが
安くて美味しいくらい いい事はないって私達は思います
税理士先生は それでは経済が止まります と言います
インフレに添って値上げできる業界 業種はそれで良いでしょう でも
客離れが不安で ただただ
インフレ分を飲み込んで 利益率が減る業種は どうすればいいのでしょう
私は だから インフレには反対です
その分 安くて美味しい店に お金を使いたいと思います
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 100円老眼鏡愛好者です | トップ | 昨夜は不眠でした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。