優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

地元フレンチを美味しく食べて 17号の水着を買いました

2017-07-23 22:09:44 | 外食(takeout&宅配)
今日も本当に美味しく頂きました 
グアムは11月末に出かけても 水着は今買わないとあまり売っていない
で 食材購入前に洋服売り場へ出かけたら売っていました
今着ている 13号の水着の短パンがちょっときついので
15号かなって思って探していたら 気に入った水着がたまたま17号もあった
なので 両方試着 15号がピッタリで でも ユッタリが良いから
悩んで 17号の方を購入しました
太ってはいるけれど まさか 私が そこまで太いとは人は思いません(^^ゞ
そう びやだる体型なのです(^_^;)
でも もうそれで良いやって思う今日この頃です だって
太目でにこやかなおばあちゃんて とっても素敵ですもの
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 18日に籐の敷物も出しました | トップ | スーパーで一年古い揖保の糸... »

コメントを投稿