優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

空いている映画館で隣に座るって 無いでしょう

2017-05-05 13:08:36 | ちょっとプンプン話
たまたま自販機ではなく スタッフ対応に回されて
なので 最初は 両側は空いている席を勧められた
前は? ってきいたら 前には居ます
前にいない席だと こちらです という席のチケットを購入した

で 座っていたら ハズの隣に男が座った
ガラガラ なのに座った

スタッフが最初に勧めた席を断ったので意地悪したの?
それとも この男がお構い無しに ハズの隣の席を選んだの? 彼の定席だったの?

体が大きいのに前のめりに座るは 両腕張り出して座るは 動かすは
とにかく最悪だったそうです
そこまではわからないまでも ハズが不快に思っていることはわかったので
映画が始まって もう誰も来ないこと確信して
一個席を移りました

彼が先にチケットを購入していたのなら
私は このスタッフは最悪のプンプンスタッフだと思います
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« キムタクの映画はホラーでした | トップ | 昨日炬燵布団を片付け 今日... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。