優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

ついに深夜に道路工事されました

2016-11-26 11:22:53 | ちょっとプンプン話
工事は日中だけって決まっているものと思っていました
高速道路とかは別ですが

10時過ぎから始まって6時前に終りました
お陰さまで普通に寝て5時までは眠れましたが
一度トイレに起きたらもう 眠れなくて
6時過ぎ工事が終ってから また少し眠りました

法律が変わったのかしらとちょっと検索してみましたが
商店街などは逆に昼間は商売の邪魔だから と深夜になるのですね
ここは商店街ではありませんが 
第二種か準住居のどっちかだった(すっかり忘れた)かな
だから きっとなんでもOKなのでしょうね

でも でも これまでは無かったことなので。。。
本当に機械騒音だらけの地域です
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 雪なので軽自動車で出かけました | トップ | 良い事ないかな »

コメントを投稿