優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

8月のホテル箔は休暇を感じさせてくれました

2017-08-10 13:42:57 | 家族でのお出かけ
まさかで 8月にホテルからキャンペーンメールが届きました
普段よりはさすがに高い価格ですが 他に比べれば十分リーズナブル
しかも 8月なら窓から眺められる 隣のホテルのプールが開業中
観ているだけで夏休み気分を味わえる
ハズに確認してみたら それは 行きたいと いつもより高くても構わないと
ということで 出かけてきました
今朝目が覚めたら 生憎の曇り空
それでも 多分10時開業の御隣のプールには プールだけ利用の
家族も車で続々到着 夏休み気分を存分に共有することができました\(~o~)/
こちらの朝ビュッフェにも子供連れが居て やはり夏休み(^^♪

前回から一ヶ月ちょっとの間に 浴室の大理石風床材 器具の一部 カーテ類が
リニューアルされていました なので 
これが楽しみの 御風呂3回もより気分アゲアゲ

本日お勧めの刺身の中に 青森産まぐろがあった
青森産なら養殖ではないだろうし と飛びついたら
これが絶品 で リーズナブル
とにかく 私達は高くて不味いのは最悪 高くて美味しいのは当たり前
リーズナブル感があって美味しいのが最高\(~o~)/ なので 大満足でした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« また不眠でした | トップ | 左足の膝が少し痛い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。