優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

市場寿司の並びのラーメン屋さんが混んでいました

2016-09-15 17:59:41 | 家族でのお出かけ
珈琲館モーニング→スパ→買い物→市場寿司ランチ→まあまあスーパーで食材 でした

寿司屋の並びの2軒は以前は食堂風で市場の関係者だけが入店する感じでした
そこの一軒が少し前ラーメン屋さんに変わって
で 今日はかなりの列ができていました
寿司屋さんは ここのところ空いていて
並ぶ時間の無い私たちにはありがたいのですが
やはり興味はおきるので 食後ラーメン屋さんの前に
一周年記念の半額中でした なるほどね

これではラーメン屋さんが混みますね
それを察してか いつものパートの人も今日は居なくて
寿司屋の多分ご夫婦だけでやっていました
ただ 奥さんの顔からイラツキが出ていて。。。
気持ちはわかるけれど あくまで笑顔で元気にやらないとね

民間はこんなに頑張っても潰れるときは誰も助けてくれない
公務員も昔の案件でも あとから責任負わせることはできないのでしょうか
私の意見は 新宿都庁をお金のある外国企業等に賃貸して
都庁の人たちが 豊洲の上に引越しする ですね
危険でないと言うのなら 自分達がそこで働けば良い 簡単なことです
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 病は気から | トップ | 義姉夫婦と息子夫婦と地元イ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドアイディア (emarch)
2016-09-18 20:31:42
こんばんは。

久しぶり、アプリコットさんの胸のすく一言です。

都民じゃないけど小池さんを応援しましょう!
emarchさんへ (アプリコット)
2016-09-24 10:53:15
昔はのんきに好きなこと書いていましたが
今は 知り合いの誰かが読んでいる可能性あるってわかって さしさわりのないことしか書けなくなりました(^^ゞ
コメント 本当にありがとうヽ(^。^)ノ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。