優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

昨夜は地元の友人夫婦と市場寿司でした

2017-05-18 08:27:27 | 外食(takeout&宅配)
最近めっきり暇な水曜日なのに 珍しく仕事が伸びて
ご夫妻を待たせてしまいました
なのに 僕が寄るとお客が寄ってくるって 言われるんだよ~ って 明るく応じてくれました
内向きな私達と間逆の性格なのに 何故か地元で唯一できた夫婦で会える友人です

夜市場寿司に出かけるのも初めて 一品料理 生牡蠣はまぐり以外も初めて
ということに気づいて 少し心配でした が

お勧めの ホタルイカのしゃぶしゃぶ がなにしろ美味しかったのに始まって
ま 満足してもらえたかな
最後は それぞれお好み8貫 2000円で締めました
ケチくさいという顔もせず 楽しそうに選んでくれました
なので それなりに飲み物も飲んで 2万円切りました
やっぱり 安くて物が良くて美味しいって最高です\(~o~)/

迎えに来てくれたご夫婦の車は天井が大きなサンルーフになっていて感激
帰りは代行を頼んで 代行初体験をさせてもらいました
代行代は友人持ちだし
きんつばのお土産はくれるし 
お店の所在地が千代田区なので 調べたら 通のおもたせ
って 出てくるし
今回はこちら側のご馳走でしたが 感謝しかありません
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨夜は不眠でした | トップ | 仕事が入って遅い出発になり... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。