優しさにつつまれてbyアプリコット

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

車のエアコンやはり変です

2016-10-19 14:15:17 | ちょっと残念な事
日曜日 息子が運転したらやっぱり エアコン自動的に入りました
木曜日はデーィーラーからの帰り入らなかったのに???
ハズの中には息子に何か因があるのでは? との思いもあるようですが

そんなはずはないので結局点検に出すことにしました
息子曰く 他にも
ナビの動作も変で
・夜間ナビ照明モードにならない設定に勝手になる
・履歴が表示される設定に勝手になったことがある

やっぱり内蔵機械の誤動作でしょうか(^_^;)
この車からナビ搭載にしたのですが 結局デジタル機器は故障が多いです
私達夫婦は不便でも昭和のアナログの機械が好きです 頑丈で故障しにくいし
職人さんが技で直してくれる それこそが機械という認識から抜けられません
部品をただ丸ごと交換するだけの技術屋さんではやっていてイマイチつまらないだろうな(^^ゞ
なんて思ってしまうのはただただ老人な証拠でしょうが(^_^;)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 扇風機片付けました | トップ | 海浜幕張のザマンハッタンでマッタ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。