優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

祝日は6時終わりなので少し楽です ケンタッキー

2017-07-17 20:11:25 | 外食(takeout&宅配)
何故か元通り金曜から水曜日までの割引になったホームセンターからのハガキが届いていた
今回は日曜の予定が無かったので 無事使うことができた
買い物と夕食は傍のイトーヨーカ堂
ケンタッキーの肉質が今回はいつもより良くて すっかりご機嫌でした\(~o~)/

連休中日は大概暇で 最終日の今日はそれなりに忙しく充実した一日が終わり
テレビで巨人戦を 珍しく勝ちそうな試合を観ています
体力気力が実年齢より老けてしまったのもあって
この頃は 球場に観に行こうとも思いません あの堅い席に座っているのはキツイです
最近映画館の席が良くなっているだけに 余計ゾッとします
大リーグの試合に映る広い席 あれなら行っても良いのですが(^^ゞ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 防災無線で昼寝を邪魔されました | トップ | 何故バニラが入っているのか »

コメントを投稿