優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

キムタクのドラマも草なぎ君のドラマも最終回上手に終えて安堵です

2017-03-20 22:12:03 | テレビ番組
ものすごくワクワクして観て来たドラマでも 最後の落としどころでガッカリは良くあることです

嘘や隠しごと含みの内容が苦手で 覆面捜査物は基本駄目な私ですので
草なぎ君のドラマは 早送りで 結論を確認してから 観なおして なんとか最終回まで来ました
嘘も全部バレた以降の数回の方が そして最終回が一番楽しく観ることができました

相手を不幸にする正直より 相手を思いやった嘘を死ぬまでつきとおすべき
というのが私のモットーですので 相手を不幸にする嘘は大嫌いです
逆に ドラマとかで死ぬ間際に お前の本当の親は 別だ とか教える場面とか
オイオイ 自分だけ楽になって死んでいくなよって 憤りを覚えます

そういう意味でも キムタク演じる沖田が 院長の娘である深冬が重たかった
みたいなことを言った 嘘は そうかもしれないと思わせる 相手の心の負担を軽くさせる
素敵な嘘だと思います

とにもかくにも 愛するジャニーズが係わるドラマが合格点の終了をして
本当にホッとしました(^_-)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 義姉夫婦と地元イタリアンでした | トップ | 一日炬燵に籠もったお休みでした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。