優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

ウオシュレットあっという間に壊れました

2017-02-13 12:54:23 | ちょっとプンプン話
去年購入して 高機能より静かさが好きな私にはストレスなだけと
わかったウオシュレット 息子達が使ってくれていた それが壊れた
昨日早々に修理に来てくれた
基盤を交換して 直った。。。

一時間後また壊れた(^_^;)
別の基盤が休み明けにしか手に入らないから
週半ばにしか次はこれないと。。。

ふざけんな~~~
って 困っているのは息子達なのだけれど(^^ゞ

私だったらもっと文句を言うのに
息子は仕事でクレーム受けるの辛いから 自分は出来ないって(^_^;)
ダイエーの中にある100円ショップで 便座シートを買っていました
早くきてやって欲しいです
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 450ポイントで500円券... | トップ | 相棒を観てきました »

コメントを投稿