優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

不器用な自分が嫌になる

2017-07-11 15:15:02 | ちょっと残念な事
ゴム締めが嫌いなハズのパンツの新パンツからのリメイク
(トランクスのゴム部分をカットしてそこに 紐通し穴だけ考慮の別布2つ折をくっつける)
(出来る人には だけ だけれど 私には大変な作業(^^ゞ)
下に降りてからは 一からやりたくないので 修理に修理を重ね
お休みの今朝は 上部(太い紐通し部分)がましなのと
下部(トランクスのゴム部分をカットしたもの)がましなのから一枚を再生することに
15分もあればできると思っていた
が 最初に下糸が終わり しばしして 上糸が終わり
下糸ボビンも在庫がなくなったり と 
とにかく なんだかんだ 1時間もかかり はや10時
10時半には税理士先生が来る(^_^;) そこから
掃除機を月イチだから もう少ししっかりかけるつもりだったのに
あたふた かけて 。。。 ギリギリ 間に合った

もう クタクタ(^_^;)  
しかも 表裏何度も確認したのに 縫い目が結局表に出ちゃうし。。。
あ~私って 女子力マジ ゼロ かといって多くの男が背負う責任も嫌だしね
何も出来なくても良い御姫様でいたい~
けどそれも残念ながらね 生まれたときから執事や家政婦さんが居るのでなければ
常に他人が居る日常生活なんてストレス以外の何ものでもないか。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 鰻屋大行列で大田原牛ステー... | トップ | 猛暑です »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。