優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

昼過ぎ頭の血管が波打っていました

2017-04-23 14:48:38 | 体調
だいたい水曜日の夜 ゲップが気管に逆流して。。。
良くあることなのだけれど 今回は回復が悪く 翌日も不調だった
喘息用の気管支拡張剤をその時と翌朝シュ~してなんとか乗り切りました
で 金土と花粉症なのか鼻風邪なのかの症状と 腰痛
金土と今朝とそれなりに仕事が忙しかった
昼を食べてソファにバタンキュ~するも 頭の血管がドクンドクンと波打ち。。。
2時間頃ようやくそれも収まって 復活できました

今日は兄夫婦を地元フレンチでご馳走の予定
なので フォアグラ料理の入ったいつもよりワンランク上のコースだ
これを美味しく食べられなかったら アホのようなので
とにかく ここ数日体調を悪化させないことに必死でした
なんとか美味しく食べられそうですヽ(^o^)丿
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 鼻が詰まって元気ないです | トップ | 兄夫婦と地元フレンチでした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。