優しさにつつまれてbyアプリコット

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

ホテルのロビーで空港へのバス待ち中

2016-12-02 12:16:01 | 家族でのお出かけ
騒音苦難のバカンスでした 普段がまだましと思えるようわざとの運命でしょうか
 最終日少しでも防音にとなのか青いマットが立ちました
新しいホテルの杭打ちの音が日中
海岸から街の通りへ縦長のホテルなので部屋の真横で
大型バスのエンジンが夜中もかかり続け
ベッドが震動 12階でだ
さらにジェット機や米軍機の飛行機ルート
早く家に帰りたーい
ここまでそう思ったのは初めてでした
これまでのホテルのドリンク無料サービスがなくなり
毎日9時~22時でドリンク軽食サービスルーム有りのここに変えた
欲張り婆さんのなれのはてということですね
5時からのワインやカクテルは本当に美味しくて 
バスタブと別にシャワールームがあったりとホテルのレベルは 
前回までより上ですが 新しいホテルができるまでもう当分泊まることはないでしょう

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 40分かかると言ったのにも... | トップ | 初めから最悪でした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。