優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

防災無線で昼寝を邪魔されました

2017-07-16 16:43:42 | ちょっとプンプン話
定期的な毎日2回の放送だけでも嫌なのに
突発的に入る 警察からの防災無線は 何倍もの音量で
午前と午後の仕事の間の貴重な昼寝からも起こされる(^_^;)

隣の町に住んでいるスタッフは地元ではそんな放送は無いそうだ
大多数は不明老人のお知らせなので
それを 嫌だと 言ったら言った方がロクデナシになってしまうではないか

綺麗ごとを背負った暴力って一番最悪だと 私は思う
悪ぶった悪者の方がまだましだ 訴えられるもの 否定できるもの
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 麺が伸びてしまいました | トップ | 祝日は6時終わりなので少し... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。