優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

昨夜は不眠でした

2017-05-16 10:28:31 | 体調
仕事の最後に顧客との会話で言い方間違えたかなって 後悔が残った
それで もう眠れない 心臓はドキドキ 頭の血管はドクドク

父の還暦食事買会を社員達としたときに 私が後継者でなくて良かった と
個性的な社員に言われた

私は向いていないのだと思う 特にサービス業は全く向いていない
自分の対応に後悔があると スッカリ 心が落ちてしまう
スタッフのミスは 文句の心や不快の心になるけれど
自分のミスは ただただ 後悔 後悔してもどうしようもないのに
次に気をつけるしかないのに 。。。

ただ 3歩歩くと忘れる酉年なので(母にずっとそう言われていた)
幸い この状況は一日 で終るでしょう
これが ずっと続く性格だと 。。。 

私は心が弱いから 忘れん坊に生まれたのかもしれません
忘れることが自分の心を救ってくれます

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 夫婦で地元中華でした | トップ | 昨夜は地元の友人夫婦と市場... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。