優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

怪我をした

2017-01-03 22:10:35 | 体調
YAHOOのおみくじクリックして大吉って出たばかりなのに
全員大吉だとしても いい気分だったのに
直後に怪我をした(^_^;)
ま そのうち治る怪我だし 次の友達とのお出掛けは先だから
それまでには大丈夫でしょう

眩暈は落ち着いたかな
大晦日 ジャニーズカウントダウン観終えて布団に入った瞬間
地球が廻ったのを最後に なんとかなっています
昨日が大暇だったのが返って体調的には幸いしたかもしれません
今日はそれなりに来てもらえました おかげで心は快調
と 思えば怪我
人生良い事だけなんて 本当にありませんね
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今年還暦を迎えます | トップ | イケイケの甥が楽しみです »

コメントを投稿