優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

実家傍で兄夫婦と食事して実家箔でした

2017-07-06 13:55:19 | 家族でのお出かけ
昨日は7時半頃お店に到着 兄夫婦に合流しました
店じまいの10時近くまでいたので 十分寛げました

夏がけを洗っておいてくれて 気持ち良く眠れました
出かける前と寝る前に眩暈の薬を飲んだので
朝までグッスリでした

今朝は9時に出発して 湯島3丁目まで都バス
上野公園の池を半時計回りに いつもは時計回りなの
逆に歩いてみたら 蓮の花を愛でられる遊歩道があって
まだ少ししか咲いていませんでしたが とっても気持ちの良い散歩ができました

ネットで調べて10時からやってるはずのパークサイドカフェ 食事は11時から(^_^;)
なので 反対側のスターバックスで軽いモーニングをとりました
噴水の広場にテントがいっぱい設置されてて 多分週末の催し開場なのでしょうが
景色は最悪 準備のスタッフの車のエンジン音はするし
来てみないと ホントなにがあるかわかりません(^_^;)

帰宅途中でパスポートを受け取り 二人で 3万2千円も支払った(^_^;)
いつものデパートで食材と御弁当を購入して
デパートの脇にあるタクシー乗り場からタクシーに乗って帰宅しました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 少し腰が痛くて 無理すると... | トップ | 疲れ果ててます »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。