優しさにつつまれて

お友達とおしゃべりを楽しむ感覚で
綴っていこうと思っています

仕事が入って遅い出発になりました

2017-05-19 11:55:39 | 家族でのお出かけ
昨日は美女と野獣を観る予定でしたが
大事な仕事が入り
10時前にデニーズに到着一時間ユックリして→買い物3件→美味しいスーパーで食材&ランチ惣菜

美味しいスーパーの御赤飯は現時点で一番私達には美味しい御赤飯です
蟹クリームコロッケも150円で デパートの北海道展のお高いのより断然美味しいです
正直 私達には北海道展は冷凍素材の吐き出し展にしか思えません(^_^;)

ドラマで仕事で家族の行事を疎かにするのを怒る家族の姿が演じられますが
職住一緒の家では それは考えられません
家族の行事より 仕事が優先で当然に思います だって それで生きているのだもの(^_^;)
息子も小学校の運動会 ハズには観に来るより 働いていて欲しいと心から思っていたようです
私の父が いつもハズの替わりに走っていました(^_-)-☆
幸い 来週も同じ時間で美女と野獣を上映するようです 来週はいけます様にm(__)m
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 昨夜は地元の友人夫婦と市場... | トップ | 謎のカバンに謎のインストール »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。