An・saine(あん・さいね)

幸せ見つけブタ姫ふう子が今日も行く!

お月見会

2010-09-23 16:09:13 | 来客
もう、何年になるのかしら?
んー・・・
16・7年位経つのかな・・


高校時代の友達を誘って「お月見」しています。



また、今度ね!って今度はいつかい!ってよくあるでしょう?

で・「お月見会」に設定しました。
夏が終わる頃になると・・
きっと、みんなもそろそろお月見会だな・・と


月は見えたり見えなかったり・・
だけど・・おしゃべりはいつも、盛り上がります。


今年は唐津に住むSちゃんが高校の同窓会が作成した
「百年の魂」っていうDVDを持ってきました。



日露戦争の勝利に日本国中が沸き返った翌1906年・・設立された。(これになぜかしら?皆で笑った)

それから1世紀・・の記念に作られたDVDのようです。

表紙は卒業生であられる中島潔先輩の絵になっております。

遅くなったんで最初の所みただけですが・・
唐津の古い町並みや曳山・・
後は卒業生の写真が流れるのみです。

また、今度ゆっくり見ましょう!ってことになりました。


おもてなしはイタリアンよ。



サラダたっぷり!とチーズアラカルト。

手作りピザ。


ポテトグラタン・ささみとアスパラのハーブソテー・キノコスパゲッティー醤油味
皆取り忘れ・・・・

最後にお土産のお饅頭を頂きました。



時間の経つのってあっという間ね・・
12時近くなり・・
Tちゃんの彼が近くまで迎えに来てくれて
MちゃんT子さんも一緒に乗って帰りました。



来年は月が見れると良いね!ポチっと宜しゅう!
日記@BlogRanking

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿