選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

死んでない説

2017-07-27 09:03:47 | 闘病ブログの話
あの人は死んでなくて、●●●に住んでるんじゃないかと思う。


呼吸器とか心臓とか脳に持病があったわけではない、若い彼女が、急死。


彼女の今までの不自然な行動を見ても、本当だと思えなかった。


転移しているのに、何もできてないアゴ
変なことを言う医者
点滴スタンドばかり写した写真
サプリを20個くらい入れたスープ


亡くなったあとに彼女の姉が書いた言葉。
「妹はどこか遠くの病院に入院していて今は会えない、そんな気持ち」

死んだ姿や、遺体を焼くのを見た人間が、そんなこと思うだろうか?
まるで、死んだ姿を見ていなくて、生き別れになったようなこと書いてる。


姉は彼女が亡くなった次の日、普通にラジオ番組収録していた。


姉の今までのエピソードを聞く限り、妹のことを大好きなのは本当のはず。
最愛の妹が死んだ次の日、普通に仕事をしていたなんて。


ちょっと考えられない。



このプロジェクトは、ボロが出すぎて、世間から嫌われすぎて、慌てて終わりにしたように思えた。


夕方に死んだ妻を無視して、
20時に「ねます」とブログ書いてる旦那とか、
次の日普通に舞台に出てる旦那とか
色々おかしかった。




信じるか信じないかはあなた次第。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界は鏡。 | トップ | 死ぬ時も自撮り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病ブログの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。