選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

コリアンプリンセス

2017-03-13 14:28:28 | 影ちゃんたち
もうすぐ、朝鮮人で創●の皇后様が誕生する。


雅子さまの家系はおじいさんの代までしか分からず、宮内庁がさらに家系を調べようとすると開放同盟が抗議していたらしい。
→民であることは確定みたい。


民×朝鮮人という家系らしい。



朝鮮人の疑いがあり、
●雅子さま一家が映る写真には、「金正日花」が置かれていたり、

●ハワイの韓国の記念館に、愛子さま誕生を記念して、「コリアンプリンセスベイビー」という雅子さまそっくりな像が立てられたり、

●雅子さまたちが飼っていた犬が珍島犬という朝鮮の犬種だったり(皇居に犬が迷いこみ、子供を生んだという、ありえないエピソードあり)


●雅子さまは、朝鮮組織である 創●学会員であり、皇太子と共に学会の行事にでていたことがある。

皇太子と雅子さまの結婚パレードの時も、創●の旗をふっている人がいる。

日本の行事をよく休むのも、神事で鳥居をくぐりたくないということがあるのかもしれない。



●ディズニーランドやスキーは行けるけど、公務はできない。
税金で遊んでばかりの働かない皇太子妃さま。


雅子さま、どうか皇后になっても、たくさん税金を使って遊んでくださいね。


国民は政治の時と同じで、何も言わずに、黙って税金を差し出します。


・マスコミ(電通)、
・政治(色んな政党にいる統一教会員、公明=創価)
が朝鮮に支配されたので、
あとは皇室ですね。


だけど、日本の神は、皇室が朝鮮人に支配されることをお怒りらしくて、
雅子さまに障害児をお与えになった。
愛子さま玉串奉奠