gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チョット良い感じ

2017-02-09 08:36:16 | 日記
最近購入した物で良い感じ💕



アイアンで作られたもので花器になっています

何気なくアマゾンをみていたら

前からアイアンの物が気になっていたので
お買い上げ〜〜でポチッとで

届きました

思ってたより少し小さめだけど良い感じ



取り敢えずの場所は窓際



ダイソーで購入の抹茶パウダー

大豆イソフラボン取らなきゃで

抹茶豆乳オーレ



結構 美味しい😋😋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからの製作予定 | トップ | 黄金のみたらし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。