gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#映画day

2017-06-14 21:39:39 | 日記
🎬本日は、水曜日で映画 女性は1100円で鑑賞出来る日

梅田ステーションシネマにてイブの全て

ウイキペディアで調べたら、何と1950年のアメリカ映画 もちろん白黒


何だか、深か〜い映画 人間の内面も描かれていて印象的でした

午後からは、ガラッと変わって

美女と野獣を2回目鑑賞

これもロングランがわかるとても素敵な映画🎬

何せ音楽も素晴らしい✨✨

チケット手配は、S様有難うございます

それと、朝の10時前に映画館でチケット完売の館内放送が❗️

近くにおられたご婦人方 友人でも無さげでしたが、お二人共チケットが取れずでガッカリのご様子

なになに そんなに観たい映画があるのかしら?

やはり興味深いので聞いてみました😅

何やら、映画館でのライブビューイングらしく

ニューヨークメトロポリタンオペラをライブで観れるとか

しかも、期間を追っての今回は10作目

Rシュトラウスのばらの騎士 だそうで

仕方がないので、今日劇場でチケット手配 明日もう一度出掛けてくると言っておられました

流石にメトロポリタンへは行けないので、ライブビューイングという手があったのですね

ちっとも知らなかった❗️

来期は、10月からだそうでチラシも貰ってきました

そんなに素晴らしいなら行ってみようかな😽🎶

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #頂きアイス | トップ | #カラダに優しいオイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。