gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

苺狩り アンド お花見

2017-04-05 17:40:56 | 日記
和歌山県 御坊市にある kinokuni farmに行ってきました

ホームページ見たらお洒落だし

苺お取り寄せしたらとっても美味しくって

これは、行くしかない🍓

夫に頼んで、プラス友人1人の3人でワイワイとドライブ

それに、お花見にも良い季節🌸



この まりひめ って言う品種がとても美味しくって

40分間のんびりと美味しい🍓が頂けました

多分 1パックは食べたと思います

元が取れたかどうかは?ですが😁

紀三井寺は、関西では最も早く桜の開花が確認される場所

階段はかなりキツかったけれど





お花見楽しめました

帰りに寄ったカフェで、生駒ラムネのサービスも



生駒ラムネは、1年に一度か二度ハガキで申し込んで、当たったら購入できるのです

去年と今年も申し込んでいるのですが、当たらないのよね〜😢

ここで、生駒ラムネが頂けるとはラッキー💓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のキッチンニューフェイス | トップ | ミキハウスの絵本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。