gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここは、どこでしょう?

2017-03-25 08:50:15 | 日記


この写真の感じは、海外をイメージされるかもしれませんが大阪 天王寺区にあるレストラン

前回前を通った時は、満席のプレートが

やはり素敵なレストランは予約しなきゃって事で

このレストランを教えて頂いた家事塾 M先生が予約して下さいました

行く人は、直ぐに🙋と集まります

8名で賑やかなランチ会







これは、友人が頼んだリゾット



春野菜の新玉ねぎが😁

これにカフェラテを☕️頂きました

店内は、お客様が多かったので写真は遠慮しました

とても素敵なレストラン

M先生有難うございます

むか〜しからあったレストラン

別人くらぶと言ったらしいですが

今は、リストランテ betujinになっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿