脂肪注入の備忘ログ

あとからどうだったっけって
思い出すため、忘れる前に記録しています。

リディンシティーⅡ注入

2017-05-19 17:16:27 | 日記
3日前の火曜日、目の下にヒアル注入してきた。

2か月前に目の下のふくらみをとって

ちょっとはましになったけど、完全に満足はしていない。

目の下を切らない脂肪取りであったので

思い通りに取りたい部分だけをきれいにとるのは難しいだろうなとは思っていた。

やらないよりはましという感想。

で、目のすぐ下のへこみにヒアルを注入した。

リディンシティⅡ。1本5万円。半分強使用したとのこと。残りは1年保管。

 術前

案の定、内出血あり。(当日夜) コンシーラーとめがねで乗り切った。



今朝、3日目



今回初めて目じりにボトックスを入れた。

3日目だけど、まだきいてる実感はないかな。

昨日の夜でも、こんなシワシワだもん。いつきくんだろう。



ジェネリックで目じり7500円くらい。

なかなか、自分が思うように望みどおりにはいかないな。

しかし、今回は先生の対応がちょっと・・・。塩対応も結構なそっけなさだった。

忘れないために書いておく。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膨らみ取り2週間経過 | トップ | ボトックス効いてるのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。