脂肪注入の備忘ログ

あとからどうだったっけって
思い出すため、忘れる前に記録しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脱脂&脂肪注入 備忘(当日)

2017-03-08 11:29:33 | 日記
H29.3/7 目の下の切らない脂肪取り&脂肪注入やってきた。

約2年前にカウンセリング行ったAクリニック。

そのときは結局そこではやらなかったけど今回再度カウンセリングして決めた。
近いし、おおっぴらに宣伝広告してないし、先生が淡々とシンプルだったから逆にここに決めた。
治療も全体的に高くない。

ここ数年どうしても気になってた目の下のふくらみ。とるしかないと思った。

H28.8月からはダブルワークしてる。それまでより4万円くらい収入が増えた分
やるなら余裕がある今がいいと結論。

2年も悩んでたのにカウンセリング行って3週間でもうやってしまった

        

直後 クリニックのリカバリ室で     帰宅後(術後4時間)

今日は2日目。今相当ヤバイ。こんなのはじめて。目の下が真っ赤でただれてるみたいだ。

術後血もたくさん出たし、腫れやすいと言われた。

花粉の時期でなかったら絶対無理だった。顔はたいして痛くない。
目の下は痛くないけど、脂肪を入れた部分のほうが痛重い。いつものおもーいどんよりした鈍痛。

今回、脂肪はふくらみをとったあと、まわりのへこんだ部分をならす感じで。大量にはいれてないと思う。
腹から脂肪をとった。かなり腹肉が痛い。たいして赤くなってないけど見かけ以上に腹が痛い。

麻酔はリラックス点滴。たしかにうる覚えでボーっとしてるけどただでさえ頻尿だから
あれだけ何度もトイレに行ったのに、手術の最後にはやっぱりトイレに行きたくなった。
笑気麻酔でもいいかもしれない。おしっこが気になって最後は早く終わってほしかった!終わったらすぐ点滴のままトイレへGO!

昨日3/7 12:30スタート  終了は14:00ころ

現在2日目 3/8 今日から大きなマスク&メガネで仕事してる。当然誰もいないから来てる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツゲイン半年経過 | トップ | 出当日夜ー手術翌日の状態 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。