18-eighteen-

日々の出来事…絶望した!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カラオケ行ったなり↑

2007年07月25日 23時19分57秒 | 一時保存な画像とか
~なり↑

これプリキュアの口癖だたよね。



こっちゃぁとカラオケw
フリータイムで入った♪

ってか、自分歌える曲少ない事発覚!
最近ハルヒとかハルヒとかハルヒばっか歌ってたからなぁ(笑

とりあえず、しょこたんと菜奈ちゃんじゃん。
あとは…いない(汗。
あはは。
あっ!
ハロプロもあった(爆




んー…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特に何もなかった一日やーん | トップ | 合宿行ってきた »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (か)
2007-07-29 23:07:02
初コメでごめん(つд`)



ハルヒトカハルヒトカハルヒってうける(・∀・)笑

コメントを投稿

一時保存な画像とか」カテゴリの最新記事