さあ!行こう~っ!『藍neko屋』

『ありがとう』は、すごく素敵な言葉です!

にっちもさっちもいかんぞぉー!( ̄▽ ̄;)

2017-06-16 08:30:45 | つぶやき。。。
ふと見たら、スマートホーンが、割れてたんです!
ガーン( ̄▽ ̄;)
しかも、3分の1(下段)

画面保護シートが貼れてなかった湾曲(側面)の部分に小石!?が当たった模様。。。((panic)そういや、さっき、落としたあれか。。。と。)
カバー(手帳タイプ)も付けてるから安心しきってたな。。。油断

にっちもさっちもいかん!とは、まさにこのこと。。。
クラッシュしたとこから、まさに、気がおかしくなるような点滅緑光を出します。。。(panic)アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ

何も出来ん。。。スマホに頼り過ぎてる日常を反省した今週でした!
どうぞ、皆さんもお気を付けて。
昨日!完全復活!保険で8,000円也

先日は、車(助手席)も水浸しに。。。(oh no!)厄か???

おーっ!そうそう思い出した!
私は、その道のプロ!
はよ、厄払いのブレスをつくらなきゃ!!!。。。(笑)

ちなみにご参考まで
私のように最近ついてない方にオススメの石!
オブシディアン!オニキス!天眼石!ラピス!マラカイト!ストーキー!などなどでーす!
厄年の方に毎年好評でーす✨

お一人、お一人、心を込めて♥

お問い合わせは
藍neko屋
ainekoya.kobo@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19歳!イケメン‼と好みがあっ... | トップ | 藍neko屋ついに熊本鶴屋侵出🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。