さあ!行こう~っ!『藍neko屋』

『ありがとう』は、すごく素敵な言葉です!

大事にしていただいて。。。

2017-05-20 03:42:53 | 『藍neko屋 』ご案内
地震直後に作成依頼のあったブレスレットです。御守りがわりということで、ご希望のお経(般若心経)の入った親玉を組み込んだオリジナル商品です。
毎日身に付けて頂いてたようですが、先日、何かの拍子に切れたということで、『厄を被ってくれた』のだと言って、修理の依頼がありました。
おーっ!!ジッパー袋でやってきました(笑)

こうやって、自分の作ったブレスを修理に持ってきて頂けるのは、本当に嬉しいことです💖
久々に会えたブレスレット🎵
大事にして頂き、感謝感謝です。

ハイッ!出来ました!
浄化も、バッチシしましたよー!!
また、お客様をしっかり守ってね✨

✨💍✨
SHOPご案内
https://ainekoya.thebase.in
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏!アクセサリーアップしま... | トップ | 求愛❤求愛❤ホタル・蛍・螢✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。