曇り時々雨のち晴れ

大好きな浜田省吾さんと広島カープの事や毎日のいろんな思いを書いていきます。

省吾さん広島ライブ一日目

2017-01-12 00:33:01 | 浜田省吾
ブログにアップするのが遅くなってしまいました(+_+)12月23日省吾さんの地元広島ライブに行って来ました!
福岡のライブの延期になった事をひきずっていた私でしたがライブを見て4月にまた福岡で見れるという喜びに気持ちが変化しました! 詳しい内容はまだ書けませんが懐かしいあの歌この歌~私がリクエストした歌も歌ってくれました  ファンクラブブースの抽選会でクリーナーをゲットしました 今回アリーナ席でしたが、スタンド席で遠目でもう一度見たいと思いました(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島! (まさひろ)
2017-01-13 19:50:28
よりこさん、こんばんは。
23日の広島でのコンサート、僕も参加しました!
故郷でコンサートをする省吾さんは
とてもリラックスされてましたよね(^^)

今年はツアーがあるかどうかは分からないですが、
省吾さんが「カープ日本一」を広島のコンサートの
MCでしゃべる出来たらいいですね♪
まさひろさん (よりこ)
2017-01-17 00:33:22
コメントありがとうございます!まさひろさんも行かれたんですね。初めて広島のライブで感動しました!カープの話も出ました。今度は福岡が楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。