リンダ☆リンダ☆リンダ

おてんばヨーキー、リンダの日記

~青山ランチ~

2017-04-25 22:52:07 | グルメ

 

 

 

                    コンサートの為 上京したJちゃんとランチ 

 

                     青山の「マーサカフェテラスハウス」さん

           

 

 

                     明るくて見晴らしのいいテラス席

             

 

                   

                 

 

 

 

                         食後は原宿をぶらぶら        

 

             

 

 

                    Jちゃんのリクエストで「春水堂」さんへ

            

 

 

                 
             

                Jちゃんはピスタチオ、mamaは苺のタピオカミルクティー

 

 

                    コンサートで全国?飛び回っているJちゃん、


                          いつまでも若いな~

 

                 

        

 

                  応援のポチッ!をお願いしまちゅ

                   
                         にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ニューヨーク土産~ | トップ | ~軽井沢へ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末で終わっちゃいます(;_;) (スンジャ☆)
2017-04-26 18:03:09
オンニ、アンニョン(^^)
先日は、オンニと久々にお会いして、青山~原宿と巡れて楽しかったです\(^-^)/
4月は遠征続きで、ゆっくり桜を愛でる時間もなかったですけど(笑)青山?で見た桜と教会との風景がキレイで、癒されました♪

いよいよ、今週末の名古屋2日間と最終日の東京で、怒濤のライブ遠征生活が終わっちゃいます(^^;)スタンディングで3時間越えのライブは、なかなかキツいですけど(笑)最終日まで頑張りま~す\(^-^)/

オンニも、ジフニのライブ、楽しんできて下さいね(^^)
名古屋で偶然に会えるのを楽しみにしてま~す(笑)
スンジャさんへ (candymama)
2017-05-03 01:09:16
思う存分ライブ楽しめましたか?
次回の遠征に備え エネルギー蓄えていてください 
こちらに来た時にはいつでもお相手しますよ!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL