今日のCandy

横浜市港南区にあるペットショップCandyの新着子犬情報や、かわいい仔犬たちが元気に遊ぶ姿を見せちゃいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新着ミックス犬とファミリー

2009年04月25日 20時47分51秒 | 日記

こんばんは

今日は終日雨模様で肌寒い一日でしたね
いつもなら、こんな土曜日はトリミングレンタルペットのお客様も少ないのですが、今日は珍しくトリミングも多く、また、レンタルもご利用いただきました

レンタル率No.1のレッちゃん(Tプードル♂10ヶ月)は都内のお客様で1泊レンタルです遠いところからにも関わらずご利用いただき、ありがとうございます

さて

昨日、新着のミックス犬を迎え入れましたのでご紹介致します。

ミックス犬(トイ・チーズ
(父:トイ・プードル、母:マルチーズ)
2009年3月15日 神奈川県生まれ
性別:♀
色:クリーム
体重:450g(生後40日現在)

昨日、ワクチン接種に動物病院に連れて行ったところ、コロちゃんご一家と会い、一足先にお披露目しました

お店に来たばかりですが、性格は大人しい感じです

そして、本日、ファミリーのリキくんがお店に遊びに来ました!

飼主様はCandyの隣りで働いている方ですが、オープン当時からいたリキくんをいつも見てくれていて、成犬に近い大きさでお買い上げいただきました。スタッフからはブラックの愛称で可愛がられていた子で、頭の良い子でした。ダイエットも成功したようで、腰にくびれが・・・やっぱり、お店じゃ運動不足なんですね

そして、コロンちゃんも爪切りにご来店いただきました。

スクスクと育っているようで、かなり大きくなりましたね
最近、食が細いとの事ですが、心配は無さそうです

店内では先日紹介した新着のダックス2頭が店頭デビューしました。
兄弟で一緒の部屋に入ってますので、寄り添って寝ている姿もご覧いただけますお食事タイムだけは、他人の分まで食べないように、別室に分けていますので、ご了承下さい。

明日は雨もあがり、晴れの天気予報です
お散歩ついでにお立ち寄りいただければ幸いです

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新着デビューとご成約 | トップ | チワックスとポメチワ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。