10年後のキミへ贈る大切なこと

わたしのタイムカプセル

福島旅 2日目

2017-08-20 19:42:59 | 日記
終わってしまった。

我が家の夏休み。

本当に楽しかった。
幸せだった。
そして今は途方に暮れている…笑

福島旅、2日目はアクアマリンふくしまへ。







すごいぞー。



ガラスのトンネル。


全部水槽なの。




クラゲ好きな人たち。


ニモがいるー!って夢中で見てる(笑)



座り心地良くて寛いでるところ。


展望台にも登ったよ。


空が広かったなー。


初めての福島旅。
本当に楽しかった。

なんであんなにも楽しかったのだろうか。

大人になってきた娘たちと、同等な対話ができる様になってきたからなのかな。

娘たちが大きくなって、小さいときの様な、いるだけで無条件に可愛いという可愛さでは無くなってきたけれど。

いつくになっても愛おしい。

いつも心の何処かに遠慮や気遣いのある娘たちだから。

今回は思いっ切り、やりたいことやって、食べたい物食べて、楽しんでもらいました。

お昼は「ら・ら・みゅう」で娘たちの希望で海鮮丼。

実家と会社のスタッフさんには、金目とメヒカリとサバの干物をお土産に。

そして最後は、友部サービスエリアでなぜかスタバ(笑)


本当に本当に本当ーに楽しくて、大満足な家族旅行でした。

さーて、来年は何処へ行こうかな。

そんな楽しみがあるからこそ、また明日から頑張れる。

はー。

めっちゃ楽しかったーーーーーーー!!