10年後のキミへ贈る大切なこと

わたしのタイムカプセル

暑い!

2017-07-15 21:30:07 | 日記
一週間、まともに家に帰れなかった。

仕事が終わらないよー。

水曜日がピークだったのかしら。
あの日はちょっとおかしかった。

錦糸町に行くはずが気がついたら人形町にいてびっくり(笑)

その帰り、西日暮里で降りるはずが、気がついたら北千住にいてびっくり(笑)

ふふ…って笑うしかなかった。

家に私がいないと部屋が荒れるし、娘たちも大きくなったとはいえ寂しいみたいで、11時を過ぎるとLINEがくる。
ママ、何時に帰ってくるの?って。
可愛いなぁ。

明日も仕事、そして菜々子の塾の保護者会。

私の連休どこ行ったーっ!!!


今日は中学校のお祭りがあって、お好み焼き棒なるものを360本焼きました。


本部の発注ミスで、鉄板とガスが来ないというトラブルに見舞われ、焼きそばのチームに間借りして、全部一気に焼き上げるという荒技を執行。
そのおかげで何とか乗り切りました。

もともとトラブルが起きたときこそ本領発揮するドMな性分なので、結果すごい楽しかったですけと(笑)

昨日までテンション下がりっぱなしだったけど、智ちん(遠藤)とのりぴーに「君はなんでも楽しめる人だから大丈夫でしょ。」って言われて、まあねって言ったけど、その通りだった(笑)
自分より周りの人の方が私を知ってるんだな。

部活帰りのヒナが、片付けの手伝いに来てくれました。

暑い中えらいわー。

委員長からの差し入れの生ビールが、今日は本当に美味しかった。
お酒弱いから、普段ならあんなバタバタな状態なら絶対飲まないのに、暑すぎて思わず一気に飲んでしまった。
結果フラフラで、でもニコニコしながら和気藹々楽しみました(笑)

統廃合して、新しく出会った保護者たちとの初めての大きなイベント。

結局、トラブルが起きたことが、みんなを団結させるきっかけになった気がする。

終わりよければ全て良しってことでね。

そんな一週間。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘に愛されすぎて困ってます | トップ |