チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

もうやめて~(涙)

2010-11-28 | 新着
実は昨日はお泊りで、今日はディジニーシーに来ました
プリンセス織姫は、お疲れのようで夜はバタンキューでした(笑)



今日は、織姫ちゃんがスムージーちゃんとアリエルに会いに行っている間に
アルデンテさんとキャンディはタワーオブテラーに行くことにしました

行く途中にマリーちゃんがいました
うちのドンさまに似てる


なんでタワーオブテラーに乗りに行ったかというと
キャンディが行ったことがなかったから
軽い気持ちでチョイスしたのですが・・・

なんか座席についたあたりから
「あれ?
キャンディはフリーホール系の乗り物は苦手だったような・・・
え?つかまるところがなくない?」
ちょっとづついろいろなことを実感して
本当にやばいことに気がついてくるキャンディ

その横でなぜか「楽しみだね~」って喜んでいるアルデンテさん

で・・・
落ちて落ちて落ちて・・・・

きゃぁ~~~~~もうやめてぇ~~~~~~

終わったときの気持ちといったら
本当に「生きていてよかった」って思いました

涙がでちゃったし、その涙をぬぐう手が震えちゃうし
帰りもよろけちゃうかんじです

もう、二度とのれない・・・

そんななか、「おもしろかったね~」ってにこやかに言っているアルデンテさん
二人の間にとても見えない温度差があったことは言うまでもありません

その後、スムージーちゃんと織姫ちゃんと合流
ま~、キャンディの涙の話とかもろもろあり

みんなで楽しくアクアトピアに乗って、ストームライダーに行きました

そうそう
キャンディはどうしても織姫ちゃんと「ストームライダー」に行きたかったんだ~

なんか、前に織姫ちゃんとスムージーちゃんとこれに乗ったときに
織姫ちゃんがまじめにびっくりして
スムージーちゃんに抱きついて
「これからどうなるのぉ~~~~
って臨場感あふれるリアクションがあったみたいで
キャンディもそんな織姫ちゃんと行ってみたい!
って言ってたんです

今回も織姫ちゃんの臨場感あふれるリアクションに
後ろにすわった子の「きゃぁ~~~~」っていう叫び声で
かなりリアルなかんじにすごく楽しめて、キャンディもきてよかった~

ごめんね!プリンセス!
悪い大人たちで・・・・
キャンディもさっきまで泣きべそかいてたのに
織姫ちゃんみて喜ぶなんて・・・


プリンセス織姫
本当にありがとう
とっても楽しい二日間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿