チーズの日生まれチーズ好きっ!

チーズ大好き♪
美味しいもの大好き♪
くいしんぼ日記♪

プリンセスのご挨拶は「ごきげんよう」です♪

2010-11-27 | 新着
今日はディズニーランドに来ました
というか、スムージーちゃんとアルデンテさんと織姫ちゃんたちに
一緒に連れてきていただいたんです

もうクリスマスだね


ランチはハンバーガー食べたよ


スムージーご家族とディズニーランドに来たのは他でもありません
アンバサダーホテルにあるビビディ・バビディ・ブティックという
プリンセス養成所のようなところに織姫ちゃんが行くというので
キャンディは織姫ちゃんのプリンセス姿をみに来ました


織姫ちゃんも元気良く「いってきます」


中はこんな素敵な感じになってます
見本はピンクのほうがオーロラ姫で水色がシンデレラ
あぁ~
ここで本当にプリンセスになれるんだね~
では、ここからプリンセスができるまでをご紹介します


そして、待っているとフェアリーゴットマザーのような人が出てきて
織姫ちゃんにプリンセスのご挨拶を教えてくれました


挨拶のあとにドレスもなど選ぶんだよ


ドレスに着替えたら髪の毛をセット
織姫ちゃんがなんのドレスを選んだかはまだひみつ
ちなみに、織姫ちゃんのチョイスしたのは
ラブリープリンセス」という髪型です


この後メイクだよ


ティアラをつけて~


サシュを付けてくれます
サシュとはこのななめがけのやつね


そして、プリンセスになるための魔法をかけてくれます
さ~、みなさんご一緒に
ビビディ~バビディ~ブ~


プリンセスになったしるしにサインします


ほら、もうプリンセスの出来上がりです

もうわかりました?
織姫ちゃんは「美女と野獣」のベルになったんだよ


そして、お支払い
織姫ちゃんはお年玉をためてここにきたので
自分でお支払いです
それを見て店員さんたちは「感動しました」って大喜び


このあと、「プリンセス!お手をどうぞ!」
とエスコートされて写真撮影へ


ちょっと鏡にむかって「ごきげんよう」の練習中


さ~、プリンセス
参りましょうか


このサシュをつけていると
みんなが「プリンセスごきげんよう」
って言ってくれるの
そのたびにスカートもって
「ごきげんよう」
って挨拶するんだよ~

本当にプリンセスだね~

クリスマスツリーもシンデレラ城もライトアップ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなの缶だよ♪ | トップ | もうやめて~(涙) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む