CANDMwan子の1日

パピヨンがいっぱいのお家

7月~もうすぐ~♪

2016-07-02 14:20:14 | 日記
7月になってもうまもなくお産~♪
最初に~

メロンとニーニョの子~♪
7月10日前後~♪
異様にお腹が大きくなってきました(汗)フードを替えたせいで仔犬が大きくなったのか?
頭数が入っているのか?う~んレントゲンかな~?と思う今日この頃のメロンのお腹~(爆)

そして、この方も~(汗)

ルキアと他犬舎チャンピオンの赤白、こちらも大きくなってきたのよね~(汗)仔犬が大きくなっているのか?頭数が入っているのか?レントゲンか~7?(爆)
と思う今日この頃のルキアよ~♪

そしてそして・・・・・只今ヒート中のこの娘~♪

プリ~♪どうしようか考え中~(汗)次回かな~?多分ね~♪
一応男を誘ってるのよ~♪ でも、あまり我が家の男衆反応しない!まだガキンチョだからか~?

あと少ししたら~仔犬~♪ 見てくださいね~♪


にほんブログ村
こんな感じの仔犬~♪ ポチっとお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

犯人は・・・・!!!!

2016-06-24 12:16:46 | 日記
わずか10分の間に~(はあ~)

仕方がないので横から出して使用しました!!!

犯人を捜すべくお試しを数回・・・・老犬の中にはいなかった!!!!!!
もしかして犯人はプリなのか?6・7ヶ月の頃よくやっていた!!!?

出かけるときはプリを閉じ込め(ケージにて)出かけた
だが!!しか~し!!!
またしても

届いたばかりのもろこしが・・・・葉をよけ実を食べてるし~~~!!!
その犯人は

こやつだった!!! ルキア~~お前だ~~!!!
こんな事やる子ではなかったのに な~ぜ???妊娠したせいか??
異様に食意地だけは出た!!!交配から36日目エコーで確認~!!楽しみな出産♪♪♪
7月18日前後(1頭は残留予定)トライ(チャンピオンのルキア)×赤白(他犬舎チャンピオン)

そして、それより早く7月10日前後にメロン!!!前回の仔達が良かったので同じ組み合わせで~!!!(1頭は残留予定)トライ(インターチャンピオン直子メロン×白黒(チャンピオンのニーニョ)
どちらも性格の良いママ達です♪

そんなこんなで楽しみなお産が待っています♪犯人を見つけたが叱れません~(はあ~)
犯人かもとプリを疑ったので「ごめんねプリ」と少し甘やかしました~あははははは

産まれる子のお問い合わせはお気軽に~只今2件のお問い合わせ中(長く待たれている方です)素敵な運命の出会いがありますように~♪
急がれる方は 090-2907-0746 までお願いします.


にほんブログ村
ポチっとお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HELLO

2016-06-11 10:36:58 | 日記
おはこんにちは♪

あぢーひが続いています(汗)我が家のWANsも庭に出ると少し遊ぶと日陰に~~
エアコンもついてる今日この頃

けだるい朝のひとこま~♪三代~♪

ベビーフェイスのBABY~こんなところでなにしてんだかね~♪

BABYのママ、ポッキーお婆なのに妙に色っぽい~♪

そしてそして、BABYの祖母でポッキーのママのチョコ~大奥総取締役健在~♪

今回フードを替えたら太れなかったポッキーが肉がつきヒートまできておまけに想像妊娠したようです(爆)どんだけ仔犬が欲しいのか~(あははは~)
またまたエア出産するのかな~?
獣医さんがびっくりよ~!!!陰部を見て出産体勢に入ってます!!!なんてことありました(爆笑)
「いくつ入ってるかレントゲンとりますか?」の声に「先生交配してないのでいいです!!」
先生「えっ!!!でも出産体勢に入ってます」な~んてこともありましたね~あはははは~
それから何年もたってるのに~いまさら~かも~
可愛いんですよ~ポッキーの性格やらやることが~うふふふふ♪

BABYは相変わらずのイケイケぶり~娘のプリが1歳を過ぎましたがいまだにお世話するする~あははははは~♪

大奥総取締役はやはり年齢か白髪も増え寝てる事が多い~
元気はあるのでまだまだボス健在~♪
チョコに代われる子が今のところいないんですよね~♪

これから暑くなったり雨だったりとお婆達の体調に気をつけなくてはね~♪


にほんブログ村
7月には仔犬が見れるかも~♪ポチっとお願いします


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3年続けて入院  そして

2016-06-07 10:57:20 | 日記
久しぶりのブログです。
私が具合が悪いのかとご心配頂きメールを下さったり、我が家への訪問を中止していただいたりとご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
実は   私は元気にしています♪
しかし、我が家の主人が2014年5月骨折し救急車で搬送され手術入院、翌年2015年はその手術で入れたプレートやネジや針金を取り除く手術で入院
そして今年は高速道路から救急車で埼玉県の病院に搬送
心筋梗塞かもと病院から連絡「すぐ来てください」と担当医
もしものときは緊急で手術をするので連絡はつくようにと・・・・・・
長男に連絡して一緒に すぐに来てくださいだったのでベッド上で話せる主人を見て少し安心
会社のKさんがすぐに来てくれ車の回収やらしてくださって事はスムーズに
入院したその日にカテーテルと1日病院にいたりと、息子が一緒でよかった~!!!
ということがありましたが無事?に退院し我が家に帰っております。

5月に3年続けてなんて・・・・・・
実はカラスがしばらく我が家の近辺で毎日鳴いて、それも群れをなして「嫌だな~!!」と思っていましたがWANsの心配をしてました!! まさか主人とは・・・・・
結果 冠動脈狭窄ではないかととの診断
じっとしていられない主人、あっと言う間にいつもの生活に はあ~ですね

我が家のWANsは相変わらずです♪ ヒート三昧も終わり男の子達も落ち着きを取り戻し平穏な日々に~あははははは~♪

こんなお婆軍団の中にいる若手プリ~いつものポッキーとのツーショット


うふふふふふ~安堵の瞬間

そして、母に届けたハッピー!!! 頼んでいたのが出来上がってきたので

実物大でお願いして重さもつけていただき感無量です♪
最初はストラップサイズで我が家のWANsをお願いしましたが、今回母のラッキーをお願いして、母は撫で回すやら布団の上が好きだったからとベッドの上に
2人になったの言葉が胸に・・・・・
本物は亡くなってしまっていて本犬をプレゼント出来ませんが、少し遅い母の日が出来たかな~っと思います。

やっと通常に戻りました我が家~まあ主人は薬だけは手放せませんが生きているので・・・・
カラスも気味の悪いほど鳴いていたのがなくなり、なんとなく「ほっ」

私は歳のせいか少し疲れたくらいですね~神経が~!!!
いつもの生活に感謝です。

にほんブログ村
バナーはパール ポチっとお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じぇじぇじぇ!!! と頂いた写真

2016-05-20 12:31:46 | 日記
あははははは~!!!!笑うしかない~(汗)
画像の保存が出来なかった訳・・・・・・・
マウスが・・・マウスが壊れていただけ~パソコン買わないうちにわかってよかったよ~(爆)
悩んで損した感じです。。。とほほ
パソコンはそんな感じで解決(ほっ)

そして我が家のWans~もう大変~シニアもシニアのポッキーにヒートがちゃんと来てしまい(何年ぶりだい~)次から次へと~予定は未定だ!!!本当に~あははは~!!!
待望の交配も~しました~(笑)7月に産まれる予定~♪

and 頂いた画像保存が出来て~うふふふ 嬉しい~♪
たま 改め 「チョビちゃん」

甘えん坊発揮しているようです~♪

こちらは「ゆめちゃん」
うふふふ~松本君とのツーショット♪
 
最後は「もこちゃん」

元気に甘えん坊していますね~♪

この子たち無駄吠えはしない、人がきても吠えず・・・・あははは~ただただ甘え鳴きだけと言う優秀さ~♪
ママ犬は、吠えない、喧嘩を売られても絶対買わない動じない、弱いふりをしている強い娘
パパ犬は、イケイケ男甘メン、やはり吠えない、ただ女にはめっきり弱い(取り合えず牝は口説くがマウントはしない)誰とでも(人でも犬でも)仲良くなれる男~♪

犬格似ているようですね♪三姉妹美人に成長中~♪


にほんブログ村
ポチっとお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加