チェリスト 阪田宏彰のBlog

日々感じたこと、おすすめなモノ、お気に入りなど

008のリハーサル風景

2016-11-18 | ひとりごと
今日(書いている最中に昨日になってしまいました・・・。)は早朝からCello Ensemble 008のリハーサルでした。
武蔵小金井の我が家に、8時からワラワラと集まりだすメンバーたち。
午後からは近藤さん立会いのもと、長丁場のリハーサル。
シビアなリハーサルの合間の談笑風景を最下部にアップしました。
こんなの見てどうするんだろう?

改めて今回のプログラムはすごいです。
面白い曲、名曲が目白押しで、近藤さんのアレンジの内容も濃く、そしてプログラムのバラバラ加減は例年を凌ぐ節操の無さ。
どう工夫しても相性の悪い曲が並んでしまう箇所があるので、12/10はたくさん喋るしかなさそうです。

そして風船に続く新ネタに挑戦することになりました!
何が起こるかは会場でのお楽しみ。
ヒントはこの写真だけ。

分かっちゃった人は、本番が終わるまで黙っていてくださいね〜。

11/18リハーサル

どうということのない練習風景です。
演奏も無く、会話に意味はありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亜麻色の髪の乙女(ドビュッ... | トップ | カフスいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む